ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

40過ぎの手習い

子供の頃好きだった魚釣りに昨年秋より本格参入しました。この年になっても新しい発見が嬉しいです。海釣りとソロキャンプ、BBQ について書いて行きます。よろしくお願いいたします。

4ヶ月ぶりの二人釣り倶楽部 3年目だしパターン確立

   

4ヶ月ぶりの二人釣り倶楽部  3年目だしパターン確立
4ヶ月ぶりの二人釣り倶楽部  3年目だしパターン確立
投げ釣りでカレイ狙い、4:30道太宅へ。お子さんの話聞いて、いろんな体験してほしいと思った。
伊良湖西ノ浜。天白川のすぐ近く。先客がいて釣れそう。みんな藻のところ狙いか。無風の予想が思ったより北西の風があり、からだの前面が寒い。持参したのがレインコートだった。
サーフレーダーとシーバスロッド、シーバスロッドのほうが投げやすい。錘は25号ジェットと30号スパイクで流れなかった。
長潮、9:30からの下げ潮に期待したが、外道も全くおらず当たりがない。以前夜釣りで来た場所に移って昼食作成。道太と会うときだけ活躍するイワタニのバーナー、アサリスパにアンチョビ足しただけでも、出来立てはやっぱり上手い。1時間ほど穴釣りして解散。帰りに蒲郡のラグーナ寄って買い物、気のおけない友との釣りはホント楽しい❗️



同じカテゴリー(二人釣りクラブ)の記事画像
真夏のサビキ
ハゼは固い。
たかがキス、されどキス
夜釣りにライト忘れると戦闘力ガタ落ち
だんだん釣り倶楽部になってきた‼️
初爆釣 二人釣り倶楽部
同じカテゴリー(二人釣りクラブ)の記事
 真夏のサビキ (2023-07-18 22:14)
 泳がせ不発 (2022-12-05 06:40)
 ハゼは固い。 (2022-10-10 15:37)
 たかがキス、されどキス (2022-07-31 07:57)
 夜釣りにライト忘れると戦闘力ガタ落ち (2022-05-04 20:36)
 だんだん釣り倶楽部になってきた‼️ (2021-12-19 21:22)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4ヶ月ぶりの二人釣り倶楽部 3年目だしパターン確立
    コメント(0)